So-net無料ブログ作成
検索選択

ひさしぶりの”B級グルメ”ねた登場!!

 ここ最近ご無沙汰をしましたローカルB級グルメ情報・・ 今治編を・・

 以前に、紹介しました"旧朝倉村”にあるうどん屋さん。

koshino.jpg


 前回は、”かけうどんセット”でしたが、今回は少しバージョンアップして”かき揚げ丼セット”です。


kakiage.jpg

 見てお分かりのように左側のかき揚げ丼が半端でないです。[わーい(嬉しい顔)]  

ご飯が見えないくらいの、かき揚げが乗っていて豪快です。 そしてうどんの組み合わせもベストマッチというところ・・  ほんとに満足の一杯でした。

おまけ・・  中華の大満足セットはこれです!!

chuuka-T.jpg


 今治の街中にある”白龍”の「中華定食」(600円) 大盛りのご飯にスープ・・ そして、酢豚・八宝菜・ふわふわ卵のセットです。ああ、、 カロリーーの取りすぎが、危ないなぁーー [わーい(嬉しい顔)]
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

shige

かき揚げ丼おいしそうです^^

腹いっぱい食らいつきたいです!笑
by shige (2011-12-06 19:04) 

taq1956

shigeさま
かき揚げはあつあつで最高でしたよ。(ちょっと舌をやきましたが・・)
食欲の秋は過ぎたというのに、困ったものです。 ^^;

by taq1956 (2011-12-06 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


最近のnice!
たかおじー
gen
Falcon

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。